SSブログ

良い笑顔だけども、 [まほろば大和国]

毛刈り前



IMG_7237.JPG

とても良い笑顔でこちらを見てくれているのだが、


IMG_7241.JPG



うん、わかってる、小次郎さん可愛いよ、でもそろそろ毛刈りに行かないと毛がドレッド化してこんがらがってるから。


そんなわけで久しぶりに毛刈りに連れて行った。


で、毛刈り後がこちら。



IMG_7243.JPG



さっぱりした。


上から見ると丸くなった感じで笑える。



IMG_7247.JPG



首には毎回毛刈り後に選べるバンダナが。


顔の周りだけドゥードゥルっぽく残してくださいと言ったせいか頭だけ大きく見える。見慣れるまでしばらく笑ってしまいそうだ。



IMG_7246.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。