SSブログ

お姉ちゃん仕様 [東欧便り]

日本から送る荷物の中に白衣を入れて欲しいとリクエストがあった。

やはり日本製が良いようで特定のメーカーの上下をご所望だったので他の荷物と一緒に送ったのだが、


その前に一度サイズを見たいから、とオンライン越しに弟を呼ぶ姉、そしてすぐに部屋から出てくる弟。


「ちょっとサイズ見たいから着てみて」という指示に速攻従うその姿は昨今お目にかかれないものだ。やはり一番怖い人の言う事はどんなに遠くに居ても聞くらしい。


で、着てみたのがこちら、


hakui.jpg


いいんじゃない。そっち方面に行ってみる?看護士とかレントゲン技師とかどうよ?


なんて振ってみたが、本人はあくまでもお姉ちゃんに言われたままコスプレ感覚で着てみただけ、という感じだ。


しかもきちんとポケットの位置や着た感覚などを聞かれもしないのに説明している。姉の要望にきっちり応える弟の図はなかなか良いものだ。


このちょっとした緊張感がお姉ちゃん対応オンリーというのが納得いかないが、まあいい、取り敢えずサイズは合っているようなので大丈夫だろう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。