SSブログ

切り替えスイッチ [大空祐飛・大空ゆうひ]

最近仕事帰りに大空さんの歌を聞いている。

仕事場を出て駅に向かうまでの暗い田舎道を歩いている時に聞いていると仕事モードからドラマチックな世界に一気に行けるので切り替えスイッチにもなっている。


やはり非日常を作り出す仕事は必要であり特に今のような時代に無くてはならないものなのだと実感する。


いつまでもパンデミック中な状況だが、78期トリオコンサートやお勢さんカムバックの申込も始まって先を先を見つめて行こうじゃないか、というエネルギーが感じられる。


まずは控えている公演の幕が無事開く事を祈っている。

コメント(2) 

コメント 2

desire

現在3人のトップスターを輩出している95期には勢いがあり、いずれ抜かれるとは思いますが、78期生も、3人以上トップスターを輩出していて素晴らしいですね。
このコロナ禍にそんな素晴らしいコンサートが開かれていたとは嬉しい限りです。
もちろん祐飛さんが一番ですが
by desire (2022-01-27 21:02) 

プルミン

desireさんこんにちは。
78期3人の30th ANNIVERSARY DINNER SHOWは今年4月に宝塚ホテルであります。今の95期も揃って活躍していますが遡れば71期の真琴氏・愛華氏・稔氏も同時期にトップになっています。OGになっても一緒に活躍できる場があるのは嬉しいですね。そして大空さんがそこにいる幸せを嚙みしめています。
by プルミン (2022-01-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。